CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
お久しぶりすぎてさあ大変

どうも、お久しぶりです。

しずさやSHOPです。

 

9月2・3・4日は匠宿ではぴままカフェが開催されます。

なんと!17回目。

 

17回目にして、しずさやSHOPさん、初の欠席でございます。

はぴままにかぎらず、イベント系は出店するのも遊びに行くのもお休みしている状態です。

まあ、子どもも大きくなって(中3双子です、受験生!)、状況が変わってきているというのが一番かな。

 

時間を上手に使えるようになったら、色々復活していきます。

 

| 制作者より | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
出店しまーす
はぴままカフェが浜松に行くよ!

というわけで、私も微力ながらお手伝いをという気持ちを込めて出店いたします。

販売するものは、いつもと同じ巾着と食事用エプロン。
静岡市仕様に作ってある給食袋巾着が浜松でニーズがあるのか謎ですが、上靴入れとかいって売っちゃおーっと。

私は、3月19日(日)のみの出店です。

子育てママの癒しイベント
『はぴハマ◆ ブログはコチラ
〜ママとキッズの春じたく〜

日程:3月19日(土)&20日(日)
時間:10:00〜15:00(一部17:00まで)
場所:ボートレース浜名湖1階
入場料:競艇場入場料100円
内容:「はぴハマ」はHAPPY+浜松方面のママ
    365日24時間休みのない幼少期の
    子育てを前向きに楽しんでもらう
    ヒントになればいいなって思ってます。
    リフレッシュしに来てください
 
| イベント情報 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はぴままカフェ ありがとうございました
はぴままカフェVol.15からもう1週間経ってしまいましたよ!

お礼が遅くなりました。

ご来場、そしてお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

初回に比べてすごいイベントになったもんだ、と、新しい出店者さんの賑わっている様子を眺めちゃったりして。

私も、最初の頃とは違う状況で出店している訳で、正直、今回で出店終了かなー…と、ひっそりと思って望んだ15回目のはぴままカフェでした。

次回、どうなるかわかりませんが、製作は楽しいのでボチボチやっていこうと思います。

| イベント情報 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
はぴままカフェVol15 出店します
ご無沙汰しております。

新年早々、出店情報。

2月に開催されるはぴままカフェvol.15に出店します。

ようやく本日、重い腰をあげて布の裁断を始めました。
さて、あと1カ月で何作ろう。


『はぴままカフェvol.15』
日程:2月5日(金)〜7日(日)
時間:10:00〜15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
雨天決行!

しずさやSHOPは3日間出店予定です。




 
続きを読む >>
| イベント情報 | 13:21 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
連絡
はぴままカフェにて名札をご注文いただいたK小学校のIさま。
遅くなって申し訳ありませんでした。

昨日、ポストに投函済みですので、明日あたりにはお届けできるのではないかと思います。
もしも来週になっても届かない場合は、お手数ですが、s@isabu.net までご連絡ください。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
| 制作者より | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金曜日はここにいるよ
毎回、自分がどこに配置されるかドキドキなのですが、
今回の金曜日は未踏の地です。

ここにいるよー。黄色の所だよー。
気づいてもらえるか、ちょっと心配。


(クリックすると大きい画像が表示されます)

 
| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はぴままカフェは13回目
はぴままカフェのブログで紹介していただきました。

今回も5月15日、16日、17日と参加します。

フード付きストール半分ハンカチをご紹介いただきました。

色々作ってはいますが、果たして間に合うのか…。

いや、間に合わせるのよ!

会場でお待ちしてまーす♪
| イベント情報 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
用宗みなとなぎさ市に出店しまーす
とってもとっても久しぶりに地元のイベントに出店します。

用宗みなと なぎさ市

久しぶりすぎてドキドキしちゃう。

巾着、マスク、名札、ハンカチ と、新入学に向けての品々を持っていきます。

ちょっと毛色が違う気がするので、売れる気がしませんが。


用宗みなとなぎさ市

開催日:2014年11月23日(日・祝)
開催時間:8:30〜11:30
会場:用宗漁港西岸壁(屋根付イベント大広場)☆無料駐車場あり
     〒421-0122 静岡市駿河区用宗2-18-1

なぎさ市で販売する訳ではありませんが、

フォーマルの食事用エプロンを作ってみました。

新郎イメージだったのですが、親戚のおっさんになっちゃったよ。

新郎にするにはウイングカラーっていうのにして、ベストはグレーとかかしら。

もうちょっと改良が必要ですが、いつかお披露目できたら、と思います。
 
| イベント情報 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィン気分はすでに終了
世間では、ハロウィンシーズンなのですが、私のハロウィンはすでに終了しました。

はぴままカフェにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

お買い上げいただいいたお客さま、ありがとうございました。

ついでに、「きらきら」の写真撮影をされた皆様、ありがとうございました。

そんなこんなでハロウィン終了。

次なるイベントに向けてがんばります。
| イベント情報 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はぴままハロウィンinおまち に出店します
ここのところ、ハロウィン小物を作りまくってます。


ほら、私にしたらけっこう頑張ってる。
でも、実はこれは10月2日に開催されるイベント「きらきら」用。
私は出店しないのですが、バイトしている会社が主催するイベントで、写真撮影ブース用の小物を作れ、という業務命令だったので、色々作りました。
七五三ドレスをリフォームしてアナ雪風、なんてのも作ったので、ぜひお時間がある方は遊びに来てください。
私は出店しないけどね。(しつこい)
詳細はこちらをご覧ください。ちなみにこのHPを作ったのが私です!
そうそう、イベントにお越しの際には、ぜひ、「しずさやさんは出店していないんですか?」って残念そうに言ってみてー。
私の会社での地位が上がるかもしれない。(←あがりません!)


さて、そんなハロウィンにどっぷりつかっている私ですが、はぴままハロウィンinおまちにも出店することになりました。

『はぴままハロウィンinおまち 2014』
  2014年10月4日(土)
  10:00〜15:00
  メイン会場&仮装コンテスト受付「七間町コミュニティホール MIRAIEリアン」
  スタンプラリー受付
  「三菱UFJ信託銀行前」&「コミュ二ティホール七間町」
  (仮装をしている小学校6年生まで)

食事用スモックと、ハロウィン柄の食事用エプロン、ハロウィン気分を盛り上げる小物類を販売する予定です。

ぜひぜひ遊びにきてください。

はぴままハロウィンinおまち 詳細は、→こちら
 
| イベント情報 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/29PAGES | >>