CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ココオさん再開
美容室ココオさんに布小物を置かせてもらってます。





定番のガーゼタオルやヘアバンドなどに加え、今回は給食袋にぴったりな大きめ巾着袋(男の子柄)やマスク、給食ナプキン、双子が通う小学校の名札など、小学校グッズも充実させてみました♪(単に私が必要なものを作っただけなんですけどー。)

在庫はガンガン補充する予定。
新作も作らなきゃー。

お近くの方は、カットしてもしなくても、ちょっとのぞいてみてください。
もちろんカット大歓迎♪
| こんなの作りました | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スカート祭り開催中♪

スカート量産中です。
バルーンスカート作りが今のブーム。

色々作って、販売予定です。(次回、夏の青空市かな?)
実物の方が断然可愛く出来てます!
| こんなの作りました | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のはまりもの

ここのところ、この通帳ケースと母子手帳ケース作りにはまっておりました。
ココオさんに納品したところ、けっこうご好評いただいて、追加注文が来たので、今日新たに15個納品してきたところです。

とはいえ、15個も売れるとはあんまり思っていないのですが・・・。
この中のどれが売れるのか、ちょっと楽しみなのです。
個人的には、ローズ柄が良い出来だと思っています。
| こんなの作りました | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガーゼタオル新柄

汗をかく季節の必需品。
ガーゼタオルがオススメです。

ココオさんに置いてあった商品在庫が少なくなったので、新柄を追加しました。緑が好きなココオさんのイメージ+夏だから、ってことで明るめの色を追加。
ライムグリーンとマリンブルーがさわやかです。
ベタベタギラギラな夏。小物ぐらいさわやかにいきたいよね。
| こんなの作りました | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バネポーチできました

ココオさんに納品してきました。売れたかな。


| こんなの作りました | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おそとでおうちのティッシュケース新柄

テーマは「小物くらいロマンチック」。
なーんていう程のものではないのですが、ちょっとラブリーな柄を使ってみました。バックに忍ばせる小物ぐらいピンクや花柄使ってもいいじゃん、それくらいはかわいくしようかしら、ってところです。

内布はリネン100%を使ったものがあります。
(リネンは縫いにくい。かなり形がいびつになったものもあります。すべては私の腕不足・・・。)

ココオさんに一部納品してきました。

定番ギンガム&イチゴ柄などもありまーす。
| こんなの作りました | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
姉妹お揃いワンピ
青空市で声をかけていただいて姉妹お揃いワンピを作らせていただきました。

120と100サイズで作りました。

姉妹お揃いってかわいいなぁ。
いつも同じサイズで2枚だから、けっこう新鮮です。
| こんなの作りました | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キッズエプロン新柄です
いろいろなキャラクター柄含め、11枚作りました。
なんとなく、作りたかったの!
(キャラクター柄は興味があったらお問い合わせください。
 男の子ものも充実です。でもムシ君はいません。)

こちらはその中の2枚。
園児向けのSと小学校低学年向けのM。

イチゴ、水玉、ストライプ、花柄。。。女の子が好きな柄が全部入ってます。


| こんなの作りました | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シンカンセンのキャスケット

男の子の兄弟お揃いのキャスケット。夏に向かうので、汗をいっぱいかいても大丈夫な様にタオル地とミニワッフルのリバーシブルです。ミニワッフルの方にはテントウムシのタグを付けて。

| こんなの作りました | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新柄ぱっちんピン

ココオさんに置いてもらってます。
夏に向かってさわやかな色を増やしました。個人的には赤色ぱっちんが好きです。


| こんなの作りました | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/5PAGES | >>